★餅は餅屋!?★

2024.04.08

皆様、こんにちは!こんばんは!

セピア唯一の男性鑑定士の煌々です。

突然ですが

女性向けの恋愛コンサルタントはほぼ女性。

女性コンサルタントが男性心理を説きます。

でもそれはその方(女性)の経験や学びや

勉強した事だったりします。

男じゃない限り男の素や核や根っことなる部分の心理は解らない事も多いです。

逆にすれば解り易いと思いますが、

男性が女性心理を説いたところで『表面上はそうかもしれないけど、やっぱり解ってないよね』と女性の方は感じる筈です。

なので男性心理を知りたい聞きたいのであれば男性のプロに相談すべきだしその逆も然りです。



まさに【餅は餅屋】の言葉通りです。

男性の気持ちは男性だから解ります。

これ迄の占歴や相談件数の中で

多数の恋愛成就や復縁など叶えてきておりますので

安心してご連絡ご相談ご依頼お待ちしております。



煌々(キラキラ)
煌々先生のブログ一覧 全ブログ一覧