破魔矢

2024.03.27

月星紫先生

月星紫先生

こんにちわ、月星です。

先日、仲良くさせていただいているお友達におみやげに破魔矢を頂きました。

今はインターネットでもご購入できますが、わざわざ現地に行って買ってきてくれたことを大変嬉しく思います。

早速飾らせていただきましたが、夜中に何かを弾いたような音とともに

破魔矢と一緒に飾っていた置物が落ちて壊れてしまいました…

破魔矢は無事でしたので、きっと身代わりになってくれたのだと感謝しています。

今は玄関に飾らせていただいていますが、悪いものが入らないように

しっかりと守護してくださるおかげで空気もきれいになり、

すっきりした気持ちで日々を過ごしています。

形あるものはいつかは壊れてしまいます。ですが壊れたことを悲しむのではなく、

どのように受け止めて過ごすかが重要です。

人とのご縁も同様に、壊れてしまったことを嘆くだけではなく、

今までのように元に戻るために自分をしっかりと見つめ直して行動することや、

新たな出会いを得るために前向きな気持ちになることで驚くほど人生は輝いていきます。

そうあなた様が思うために少しでも私もお力になれれば、

これほど嬉しいことはありません。
月星紫先生のブログ一覧 全ブログ一覧