良いご縁

2024.03.19

月星紫先生

月星紫先生

こんにちわ、月星です。

先日、北海道神宮に参拝に行ってまいりました。

入口で写真を撮った1枚に龍神様が移り、お迎えしてくれました。

毎月運気の良い日を選んで参拝させていただいていますが、

まだ雪がある中、参拝した時にちょうど神前結婚式を執り行っている最中でして、

とても縁起の良いパワーをいただくことができました。

結婚式は幸せの象徴ですので、周りの方にも特に恋愛について良い運気を運んでくれます。

また、北海道神宮に祭られております開拓三神様にご挨拶をさせていただき、ご祈祷をしていただきました。

宮司様が祝詞を上げている時、透明感のある大きなオーラがはっきりと見えていましたので、とても清らかな素晴らしい方でした。

祝詞が終わり、太鼓の合わせて舞い踊る巫女様はとても綺麗で宙に浮いているような鮮やかな舞でした。

鈴の音色はいつ聞いても気持ちが良いですね♪

本日の良いご縁とご祈祷でいただいたパワーをしっかりと受け取りすでに出会われた方はもちろん、これから出会われる方にもおすそ分けさせていただきたいと思います。
月星紫先生のブログ一覧 全ブログ一覧