出逢い

2024.03.19

春は出逢いと別れの多い季節。

皆様は最近、素敵な出逢いがありましたか?
じっとしているだけでは、なかなか出逢いも難しいです。
気になる方は居ますか?
案外、身近にいい人が居たりして!職場の人、行きつけのお店の人、アプリで知り合った人。
よく周りを見渡してみてくださいね。
気になる、あの人の気持ちが知りたい、気になる、あの人とは、この先、どうなる?この人と近づくためには何をしたらいいんだろう?色々な悩み、不安、今、皆様が心の中にある想いを私にぶつけてきてくださいね。
きっと素敵な人と巡り会えるはずだから。皆様には幸せになる義務があります。幸せになるための、お手伝いをさせてくださいね
望華先生のブログ一覧 全ブログ一覧