ご挨拶。

2024.02.10

麻乃れん先生

麻乃れん先生

みなさま、はじめまして。
麻乃れん(まの れん)と申します。

ご覧いただきありがとうございます。
私の待機スタートは2月13日の13時からになっております。
よろしくお願い致します。

今日は水瓶座の新月ですね。
みなさまはノートにお願いごとを書いたりはされたのでしょうか。

知ってる方も多くおられるかと思います、
「ジャンスピラー 新月ノソウルメイキング」で書かれている

『新月から48時間以内にノートにお願いごとを書く』

と叶うというものです。

そして『新月から最初の8時間以内が一番叶いやすい』と言われていたりします。

私も今朝の新月タイムに入ってからお願いごとを10個書きました。

願い事ノートもそうですが、
振り返って読み直してみると意外と叶っている事が多いと感じます。
書いてみるうちに自分の本当の願いに気づくこともあります。

自分は○○(お金が欲しい・時間が欲しいetc)と思っているけど、
本心では○○(愛・お金・時間etc)が欲しいと思っていたんだな、

と願いを考える過程で気づくことも少なくありません。
書いている時の言い回しにしっくりこないこともあります。

でも毎日生活していると、
人は自分の本当の気持ちは結構無視しがちになっているようです。

周りと上手に折り合いを付けるためであったり、場を丸く収めるために
我慢することも日常生活では多いことからそうなりやすいのでしょう。

そういう自分も知らない自分に気づく意味もあるので、
ぜひ新月のお願いごとを書いてみてくださいね。

後日、皆様との出会いを楽しみにしております(^^♪
麻乃れん先生のブログ一覧 全ブログ一覧