①.②選んで読んでみよう!!

2024.10.01

蓮音彩華先生

蓮音彩華先生

ブログ!どんな事を記して行こうかな?と考えていました!!
スタートは10月前半の過ごし方をエンジェルリーディングを用いて占ってみました(^^)

早速すすめていきますね(^^)
今あなたは食事をしています。
食べ終わったお皿の下に花の絵柄のカードがありました。

カードは二枚並んでいました
カードを一枚選んでください♪

左は①
右は②

①を選んだ方は10月前半は
リラックスtime
調和を意識していきましょう♪

日々安らぎや幸せを得ること。
このことに対して
私なんかと遠慮して自分を後回しにしていませんか?

浮かぶ望みに対して
それを叶える自分自身を
ただ、シンプルにok!!と承認していきましょう!!
抵抗感を調和することに繋がっていきます。

例えば日常習慣の順番をリセットして思いついたままやってみてもok!
その結果
罪悪感、違和感を感じたのか?
新鮮!と新たな感覚を感じたのか?
感じたことに安らぎの鍵があります(^^)

②を選んだ方
素直を意識して過ごしてみましょう♪

時に休息することも望むことに繋がっています⭐︎
〇〇しないと!と自分を奮い立たせる強さも素敵です。
例えば鏡に自分を写してみましょう!!
しないといけない!と課題を与えている表情と望むことをイメージした表情は一致していますか?

望むことは本音、素直の波動♪
ご自身の本音の波動を感じてみると導きによる奇跡起きやすくなります(^^)


*いかがでしたか?

①も②もアプローチ方法はちがいますが
どちらも願望成就につながる気を自分に巡らせる
方法です♪

望む未来への鍵を受け取り
気を巡らせ現実化へ!!

試してみてくださいね!
蓮音彩華先生のブログ一覧 全ブログ一覧