インディゴチルドレン

2024.09.04

磨墨ライカ先生

磨墨ライカ先生

■インディゴチルドレンとは何か?
一般的には「インディゴブルー(藍色)の魂を持つ、1970年代に生まれた人々を指す」ということになっています。今年が2024年ですから、その人々は今、50代ということになりますね。

■実はインディゴチルドレンの登場から今年で78年!
高次元のエネルギー体の話によりますと、この地球上に、インディゴチルドレンが初めて誕生したのは1946年だったそうです。このことはJEFISIFUM(ジェフィシファム)という情報層にも記録されています。この情報層は地球の大気圏の10Km~15Kmのあいだに位置しています。

一番最初のインディゴチルドレンは、今年、78歳を迎えます。9月16日の「敬老の日」には、世界中のインディゴチルドレンを祝いたいと思います。

■インディゴチルドレンは今も生まれ続けている
2024年の現在に至ってもクリスタルチルドレン、レインボーチルドレンとともに、インディゴチルドレンは生まれ続けています。もちろんすべての人類がインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンのどれかに該当するわけではありません。彼らは全人類の数パーセント程度だそうです。

いつか、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンについても、お話しできればと思います。JEFISIFUMには、どのような記録があるのか、私自身もとても興味があります。
磨墨ライカ先生のブログ一覧 全ブログ一覧