引き寄せが成功する簡単な方法

2024.08.23

陽花宇宙先生

陽花宇宙先生

みなさん引き寄せの法則はご存知ですか?
実践して成功した人とできなかった人といらっしゃると思います。
仮に引き寄せに成功したとして、その後も継続している人は極わずかです…。

引き寄せが成功するときは潜在意識と顕在意識が合意した時です。顕在意識は頭で見て判断する部分ですが5%未満の判断力しかなく、潜在意識が95%以上判断しています。しかも無意識に選択しているので自分ではこれで合っていると思っている事なので「なんで?」となってしまうのです。

それでは顕在意識と潜在意識が合意して引き寄せを成功させる方法をお話しますね。

先ず顕在意識は見て感じる部分で簡単に言えばいつも耳から聞こえてくる事や目から入る情報です。

あなたが耳にしている事や目から入れている情報はどんな事が多いですか? 明るい事? ちょっと暗い事? どちらにしても脳に情報が入ると顕在意識が判断してその世界を作り始めます。でも潜在意識がそれに合意しなければ成立しないのです。

耳から入る情報が明るく見ているものが良い事が多いと顕在意識が明るく良い世界を見せてくれます。その世界を顕在意識が合意して受け入れれば幸せな世界が続いて見えてきて、あなたにとって良い事が引き寄せられてくるのです。これは対人関係でも同じです。良い世界を見ていれば幸せを運ぶ人が寄ってきます。対人関係が良くなれば恋愛運も上がりますし仕事運も上がります。豊かさに満たされればお金だって願うままに手に入るようになります。
これが引き寄せを成功させる方法なのです。

もっと簡単に言うと。日頃から天国言葉を発して心地よい情報だけを耳にしている事に意識を向けるという事です。
天国言葉については以前のブログでもお話しているのですが。いつもポジティブに思考を持ってゆくようにすることです。

何か嫌な事があって「ついていないなぁ」と思ってしまうと宇宙からネガティブなエネルギーが降りてきてしまい、またネガティブな事が起こります。しかし嫌な事が会っても「ついている!私の悪い気を取ってくれてありがとう」って思考を変えると宇宙からポジティブなエネルギーが降りてきて、次に起こる事はポジティブな事が起こるのです。
これもいわゆる引き寄せですね。

こうした明るい思考へ持ってゆくと、いつも明るい事を目にして耳から入る情報も明るい事が多くなれば顕在意識が明るい世界を見せてくれますので、潜在意識も喜びます。すると、あなたが願った事に対して顕在意識も潜在意識も合意して、どんどん思いのままに良い事が引き寄ってくるのです。

これが引き寄せを成功する簡単な方法です。
せっかく外側から光を当ててもらっても、自分自身が好むものが変わらないと見える世界って同じだと思いませんか?

人は生きているといろんなことに遭遇しますが。どんなときでも、あなたの後ろには優しい宇宙がついてくれているのです。
わたしはいつもラッキーだと思い込んでいればいいのです。

でも迷ったときはいつでも私の元へ来てください。お悩みの根底を引き抜いて楽にできるお手伝いをします。
お話しする事で楽になると、気づけばあなたの人生は楽な現実を手にしていますよ。

陽花宇宙先生のブログ一覧 全ブログ一覧