宇宙からの最大エネルギー受け取れましたか?

2024.08.08

陽花宇宙先生

陽花宇宙先生

ライオンズゲートをお聞きになったことありますか?
宇宙からの最大エネルギーが降りてくるのですが。
今もその影響が大きく出ているようです。

宇宙はいつもあなたの味方です。
味方と言うのはあなたの想いのまま現実を動かしてくれるという事です。

ポジティブな感情が多ければポジティブな世界を見せてくれますし、ネガティブな感情が強ければネガティブな世界を繰り広げてゆくのです。

あなたの思考の中はどちらが多いですか?
無意識に思ってしまう事なので、なかなかその思いがどちらなのか判断はつけがたいかもしれません。

いつも大切にして頂きたいのは自分の軸です。
恋愛をするにもお互いが自立して対等でなければ恋愛は成立しません。
どちらかに合わせているようではストレスが溜まってしまい喧嘩が多くなってしまうのです。
いくら愛し合っていても波長が合わない時期はあります。そんな時は、お互いが別々の事へ目を向け自分に集中しなくてはなりません。
波長のズレは必ずしも二人一緒に訪れるものではありませんので、不意に訪れてくることで驚くこともいいです。

迷ったときはいつでもご相談くださいね。詳しく鑑定する事で原因が判明してきますので安心できます。

重ねて。
男性脳と女性脳の違いもあります。女性には理解できない事を男性はしてしまう事が多く、また、男性が理解できない思い込みを女性がしてしまう事もあります。これは脳の仕組みの違いなので仕方がない事ですが、私の鑑定ではその辺りも鑑定してゆくので今まで知らなかったお相手の思考の癖なども分かるとスッキリ理解できることも多くありますよ。

見る視点は1つではないので多方面で見てゆけるのが私の鑑定です。
是非お越しくださいね。
陽花宇宙先生のブログ一覧 全ブログ一覧