私たちを取り巻く波動

2024.07.30

磨墨ライカ先生

磨墨ライカ先生

「波動」という言葉がスピリチュアル的に使われるようになって、ずいぶんと年月がたちました。

一口に「波動」と言っても、実は私たちのボディは8種類の振動層(波動)に包まれています。
ご存じの方も多いかもしれませんが、ここでその種類についておさらいしてみたいと思います。

人間のボディの中心から外側に向って、以下の8つの振動層(波動)があります。

1)アーンプ体
2)シン体
3)エーテル体
4)アストラル体
5)メンタル体
6)コーザル体
7)ケーシー体
8)コアード体

そして地球という名の星(生命体)も、私たちのボディと同様に、これらの8種類の振動層(波動)に包まれています。
なかなか複雑ですね。

それぞれの振動層(波動)は、それぞれの情報を持っています。
あなたが「閃いた!」と思ったとき、それはこれらの8種類の振動層(波動)のどれかに
無意識にアクセスした可能性が大いにあります。夢の中でアクセスしている場合もあるでしょう。

先ほどから「8種類」と繰り返し書いてきましたが、宇宙は「8」という数字を基に構成されて
いるそうですよ。

タロットカードの大アルカナで8番目のカードは「正義」で、調和という意味を持ちます。
私たちのボディと地球という星のボディも、豊かに調和してゆけるといいですね。

来月は、ついに「8月」。宇宙的な調和に至る転換期がやってきそうです。
磨墨ライカ先生のブログ一覧 全ブログ一覧