転換期のエネルギーを上手に活用して流れを変える

2024.07.29

麻乃れん先生

麻乃れん先生

今年も特別なエネルギーが溢れる時期がやってきました。
お仕事、恋愛、人間関係で悩んでいる方も願いが叶いやすい時期でもあります。

7月26日から8月12日までの間ライオンズゲートが開かれます。
ゆっくりとゲートが開きはじめ、ゲートが最大限に開くのは8月8日。

この時期は宇宙から地球へと特別なエネルギーが降り注ぎます。
特別な時期の大きな支援を取り入れて願う事を叶えて行きましょうね。

ライオンズゲートが開くとどうなるのか?
・ポジティブな気持ちいなりやすくなる
・本当の自分に気づく
・動かなかったものが動き始める
などがあります。

このほかに
・めまいや頭痛の症状が現れることも
・寝ても寝ても眠い
などの体調不良が出る人もいます。
敏感な人ほど影響を受けやすいのですが、それはきちんとエネルギーを受け取っている証拠です。
安心してくださいね。

ではどんなことをして過ごせばいいのかですが、
・不要なもの、嫌な気持ちなどの手放し
・この時期に出会う人、入ってくるものを素直に受け取る
・お水を沢山飲んで体内から循環を促す
・睡眠をしっかりとる
・瞑想をしたり、神社に参拝する

などの自分の内側から余計なものを外に出して、エネルギーの入れ替えをしましょう。

特別なエネルギーを上手に取り入れて、叶えたい願いを叶えてくださいね。

精神的に不安定になりやすい方もおられますので、不安になった時にはお話にきてくださいね。

麻乃れん
麻乃れん先生のブログ一覧 全ブログ一覧