貴方は素晴らしい♬

2024.05.13

初めまして。電話占いセピアの専属鑑定士璃真と申します。

私は鑑定士として、皆様のお悩みに関する原因や未来を見ていくという事をしています。

が、それと同時に、もっと根本的な部分をハイヤーセルフを通じてお伝えしていきます。

そもそも、人が何故悩みこんでしまうようなことに遭遇するかと申しますと、
実は、そのような様々な感情の体験をしようと、生まれる前に設定しているからなんですね。

こんなつらい事、体験したいわけない!と、思われるのはもっともです。
ですが、常に至福の天の世界にいると、体験したくなってしまうようなんですね。

そして、つらい事、悲しい事、嫌なことを体験するからこそ知ることのできる喜びや感動も得ていくという仕組みになっているようです。

そんなゲームを私たちは体験しに来ている。

とはいっても、繰り返しになりますが、なるべくつらいことは体験したくないという方向けの裏技があります。

それは、

自分は唯一無二で、素晴らしい存在である

これを思い出す事です。

ほとんどすべてのお悩みの根底には、

自分はダメな人間だ
自分は愛されない人間だ
自分は罪深い人間だ

といった思い込みが隠されています。

そして、そもそもこのゲームは、

それが事実ではないということを様々な体験を通して思い出すためのものなのです。

なので、お先に貴方の根底にある間違った思い込み、
そして、本当は、貴方はただ存在するだけで素晴らしい存在であるという事が
腑に落ちた人は、裏技の獲得です♪

裏技で、この世のつらいことからいち早くクリアしましょう。

なかなか頑張れない貴方も
コンプレックスが人一倍あるあなたも
ちょっとこずるいところがあるあなたも
失敗ばかりしちゃう貴方も
ダイエットをそもそも始められなくて、今日もチョコレートをほおばった貴方も

どんなあなたも素晴らしい。

神様は、そんな不完全な貴女を愛しています♪

それを思い出してくださいね♬

出来るだけたくさんの方に、そんな素敵な真実をお届けしていきたいと思っています☆彡

お電話お待ちしています♪

鑑定士 璃真
璃真先生のブログ一覧 全ブログ一覧